読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいごとさいしょ

雑記

ブログなんていつぶりでしょうか。

昔(といっても4年くらいだけど)前はAm○baにいたっけなあ、当時はフィルタリングのせいでA○ebaとya○logしか見られなかったんです。

周りの女の子たちはC○OOZとかのかわいいのやっててさ〜!ちょっと羨ましかった思い出があります。

 

今日はわたしにとって人生最後の日のひとつでした。最後に普通の講義を受ける日。所用があって本当に最後のコマには出られなかったんですけどね。まだ試験や課題や検定は残ってるけど、普通の学生でいる日は最後でした。自分なりに悩んだこともあったけど、ここに来てよかったなあ。

 

そしてもうひとつ、最初の日のこと。ブログが〜とかそういうのもあるんですけど、それよりもっともっと自分の中で嬉しく思うことがありました。

 

道重さゆみ再生の詳細が発表されました。

決まりました!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

わたしの敬愛してやまない、だ〜いすきなアイドル。2014年にモーニング娘。'14を卒業されて以来、実に2年もの間どうしているのかさっぱり分からなくて寂しかったんですけど。

Tシャツの「道重再生」といい、復活までのカウントダウンといい。そして本当の再生の日まで公にはまったく姿を見せずに、あの頃と同じように努力を続けるひたむきさ。

ずるいなあ、同性ながらもっともっと好きになってしまいます。

少々プライベートが立て込んでいまして、予定を擦り合わせられるか分からないんですけど、また進化してこの世界に戻ってきてくれる道重さゆみさんを応援できること、とっても嬉しく思います。

いつか娘。現役メンバーと共演することはあるのかな?そのときはまーちゃんも具合が良くなってステージに戻ってきてくれているといいなあ。

「道重再生」の、新たな最初の日が素敵なものになりますように。